2019年、というかブロガーとしての3月までの課題

今週のお題「2019年の抱負」

 

今、累計アクセス数が500ちょい

ブログを始めて4、5ヶ月?そのぐらい

 

2019年の3月末までに累計1000を目指す

 

ちょうどいい具合

スマートニュースに載った(たぶん)ことで100〜200盛れたので今は実質300です

そう考えると3ヶ月で500はちょっとハードル高めな気も...まあいっか

 

ミラティブのようにブログも毎日更新する、かも^^;

年末前には書いとこうと思っていたネタは書き逃したのですが...そろそろ書きます。旬を逃してしまったけど、まあ私はまだそういうレベルに立っていないので

 

おたのしみに

99%アクセス数を安定して稼げるネタもあるので、やる気次第かな

 

 

今年の自分の発展を確信しています

案外バイトとかしてみそうな予感もほんのちょっと