新ブログ(創作用)作りました

 

作作(さくさく)ワンダー

 

意欲100点行動0点創作界の50点フールです

 

なんか作りたいって気持ちはあるんだけど何もしないので創作用アカをブログで作ってみました

そっちは広告なしです。見やすいしめんどうだし。

 

日常茶飯事妄想くんなのできっかけ取っ掛かりさえ出来れば形に出来ていくんじゃないかと

 

ラノベも書きたい。読んだことほぼないけど。ラノベアニメは人一倍なので。ラノベ的な妄想お話。

コミケには行かないし行ったことないけど、夏のコミケを期限に漫画描いてみたい

 

他にもあれやこれやとアップロードしてるかもしれません。未来の私が。

 

既存の投稿サイトを使えばいいような気もするけどね。なんとなく自分のブログを作った方がいいような気がして。

いい感じの使い方が出来てるはずです。未来の私が。

 

YouTubeももうひとつアカウント作る?ごちゃ混ぜの方がおもしろい?未来の話

 

これをいいきっかけに出来るかどうかはこれからの自分次第。DaiGoさんに依存したスタイル作りです。

とりあえずアイコンを作るところから

 

 

最後に

さくさくワンダーの由来は

創作の作と、セイキンTVでもおなじみのお菓子さくさくパンダと、パンダをもじったワンダーです

いい名前が思いつけてよかった

セイキンさんに感謝