まるお、また悪さをするもお咎めなし その対応に賛否両論

 

人気YouTuberヒカキン(29)のペット・まるお(0)がまた悪さをしました

2019年3月5日、HIKAKINTVにアップロードされた動画の中でまるおがまた悪さをする様子が写り込んでいました

 

ヒカキンがまるおと、もう一匹のペット・もふこ(0)にエサを与えようとしたところ、まるおは真っ先に食いつきそのまま独占。もふこはほとんど食べることが出来ず。

ヒカキンはその場で「また悪さするんか〜!」と一喝するも、特に罰は下さず。

 

この対応に「待ってました!」「愛情が感じられる」「なかよし」「私も悪さするんか〜と言われたい」と肯定的な声が上がる一方で「時には躾けるべきでは?」「もふこがかわいそう」といった否定的な意見も

その後、もふこは無事に他のエサを食べることが出来ました。しかし、今後もまるおの悪さが続くとなると心配です。

 

 

YouTubeだけに留まらずバラエティ番組やCMと活躍の場を広げ、セレブとしても民衆の目を引くヒカキンさん。これからは飼いネコとの関係性の面でも注目が集まります