【朗報】ブリティッシュベイクオフのメアリーの料理番組が4月からスタート!

 

Dlifeの人気番組 ブリティッシュベイクオフ

イギリス中から集まった選ばれしアマチュアのパン、焼き菓子職人(ベイカー)の作品を一流ベイカーが審査して勝ち抜けていくおもしろい番組

 

そんな

ブリティッシュベイクオフの審査員は2人

メアリー・ベリーとポール・ハリウッド

 

今度始まるのは、メアリーの番組です

メアリー・ベリーの私の大好きなレシピ|情報・バラエティ・その他|Dlife/ディーライフ公式

 

これは楽しみですねー

マスタークラスとはまた違うメアリーの料理番組

どんな感じになるんだろ

 

Dlifeの料理番組だと、他にナイジェラとナイジェルの番組を見たりするのですが(マーサとジェイミーのはまだ見たことない)

これがおもしろい

 

なんていうか、かっこいいんですね

料理と人のダブル主役

レシピ番組ではなくて料理番組

詳しくはまた今度書きましょうか

 

てなわけで

Dlifeの料理番組(イギリスの料理番組)はおもしろいし、あのブリベイのメアリーだし

これは期待期待

 

みなさんもぜひ見てくださいね