【ニューフェイス】ディズニーランドのミッキーの顔が変わるらしいけどどっちが新しいのかわからなかった

 

ディズニーランドのミッキーの顔が変わるという話題を見かけまして

ツイッターで検索してみました

 

どうやら賛否の否が多めなようで、比較画像もチェック

 

...

どっちが新しいんだ?

この二重みたいなのの方が違和感あるしこっちが新しい?

さっぱり顔の方がアニメに近いし

 

よくわからないのでインターネット検索

【ミッキーニューフェイス時系列まとめ】新しいミッキー・ミニーの顔はどのようにTDRへ導入されたか。中国、パリ、米ディズニーと東京の導入タイミング | TDRハック

 

!!!

さっぱりした方が新しいんかい!

 

逆だろうと思っていたので意外でした

 

ミッキーマウスクラブハウスだってミッキーマウスロードレーサーズだってこんな顔でしょ

Mickey and the Roadster Racers | Disney Junior

 

ディズニーランド好きな人ってそんなにアニメは見ないの?って感じです

アニメはアニメ、リアルはリアルっていう区別なのかもしれませんが

 

 

ま、何かが変わる時に否の声は多かれ少なかれ上がるものなので

 

しょうがないですね

受け入れていきましょう