ネットでの顔出しは平成のうちにしといた方が得

私の予想では

ネット界は

今後バンバン匿名が弱くなって、顔もわりかし普通に出すところになります

そうなると思う理由を書いてた過去の記事たち

細かいルールより感情論の方が強いとオタッキーも認めざるを得ないターン - 暗心の木々

ネットに抱く恐れはネット特有ではない - 暗心の木々

第1部を終えてミラティブの感想 - 暗心の木々

匿名でいる強みも利点も

顔を出すリスクも

どっちも薄まるのよ

というか、現在進行形の話

 

DaiGoさんが言ってたよ

知名度は力だと

じゃあさ、顔は早く出した方が絶対得なのよ

顔を出すってことは今ならまだちょっとはインパクトがあることだし

顔を出せるか出せないかで出来ることの量も変わるし

どうせ後々出すし

じゃあいつやるの?

今でしょ

 

 

じゃあお前はどうなんだ?と

.........

 

食べたら太る、食べなきゃ痩せる

みんながわかってること

だけどそれが出来ないのがヒト

ーマックスむらいー

 

 

名言ですね チャンチャン