意識高い系とはどんな奴なのか

意識高い系ってどんな奴?

ウザい、キモい、怖い、鼻に付く、バカみたい、引く

そんな奴

 

どんな中身をしてるとそんな風になるのか

自分は凄いんだ!と思いたい思わせたい

違うんだ!と

暇じゃない、退屈じゃないと信じたい

そんな特別でありたい気持ち

インテリ系な方向性が混ざると

意識高い系の完成

 

特別願望とワル系な方向性が混ざると

気合い系、ヤンキー系になる

 

んだと思います

「意識高い系と本当に意識が高い人は違う」とか言ってるカスはよりタチが悪い

 

名前の付いてるものが好きで、名前を付けたがる

そんなイメージです

 

健気なハリキリ屋

繊細で寂しがりのキズナイーバーだから

「誰もお前なんかに興味ないんだから暇つぶしに人様を巻き込むな、キモい消えろ」なんて言わないように