【最遅】今さらAmazon musicのすごさを実感した件

ふと替え歌をやろうと思って

ついに動画にして

超替え歌 - YouTube

まだまだ創作意欲の落ちない今日この頃ですが

 

少し困ったことが

自称アニメを1000作見た男なだけあって、膨大な脳内楽曲ライブラリとキーワードが結びついて

ふわっとした形は難なく生み出すことができるのですが

ここで問題

歌をちゃんと覚えてない

歌詞は検索すれば出るけど曲は不明

自称割とCDとかデータとか買ってる方だけど、やっぱり持ってない方が多い

アルバムに入ってるオープニング、エンディングがへんてこバージョンだったりもするし

 

まあYouTubeでもいいし責任感を持って買うでもいいかと思ったんだけど

 

そういえばAmazon prime会員なわけだが?

g.g.musicで紹介されていた「俗悪」を見つけて以来ノータッチだったAmazon musicがあるじゃないかと

【G.G.MUSIC】思い出語ります#4:再アップ - YouTube

試しにAmazon musicで検索してみたら

 

出てくるんだよなぁ

やっぱAmazonなんだよなぁ

 

下ネタ世界のエンディングテーマ・inner urgeはもちろん

松太郎のオープニングテーマ・ドスコイ人生が見つかったんだからだいたいありそう

Amazonすごすぎ

 

そんな歌を引っ張ってどんな替え歌を作ろうって?

それはYouTubeでみてね