【夏休み】ダブルブッキングさんのぼくのなつやすみ4実況

今週のお題「夏休み」

 

夏休みといえばこれ

ぼくのなつやすみ4 - YouTube

 

ホリプロコムのお笑いゲーム実況とたっちアカデミーの狭間の期間の動画です

最近はめっきりなくなったけど、かつてのたっちアカデミーはたくやかずやおおしまあわわのカルテットナイトだけじゃなくて他の芸人さんも出てていろんなゲームをやってたわけです

そのうちの1つがこのシリーズ

ぼくのなつやすみ4 - YouTube

おすすめです

 

まあかくいう私は見たことないんですけどね

見たらおもしろいと思うんだけど、novaうさぎ人生ゲームの動画おもしろかったし

爆笑!!人生回道 - YouTube