こんなに使った?なスマホ断ち13週目

先週

人生が3周目!?スマホ断ち12週目 - 暗心の木々

 

今週

f:id:GemineriA:20190728233928j:image

 

そんなに使ったか?

記憶にございません

なんだか最近は記憶が薄い感覚で

1日1日が遠く感じます

先週の日曜からまだ1週間しか経ってないの?ってな風に

まあ先週の日曜のことも覚えてないんですけどね

そろそろ日記を毎日書いていくスタイルにしていきたい

今のところ気が向いたときに5日分ぐらいまとめて写真フォルダなんかを見ながら後付けで書いていくスタイル

 

京都アニメーションの事件からまだ10日しか経ってないって信じられないですわ

なんか京アニの宝たちが消し炭になってしまうと相対的に自分の時間やら気持ちやら持ってるものやらなんかがしょうもなく思えてね、バイアス解消のいいきっかけなのかもしれません

ネガティブバイアスから脱出して自分の可能性に気づく方法 - ニコニコ動画

気づかないと人間関係で損する思い込み(バイアス)を解説してみた - ニコニコ動画