四千頭身後藤ファミリーでゆかいなトラベラーやってほしい!(かりそめ天国)

マツコ有吉のかりそめ天国の新シリーズ

お笑いトリオ四千頭身の後藤ファミリーのコーナー

後藤さんと父母妹が

テントを立ててみたり

未体験高級食材食べてみたり

おもしろいコーナー

気の抜けたとぼけたリアルな空気

どのくらい続くのか分からないけど好き

 

これ見てて思ったんだけど

後藤ファミリーでゆかいなトラベラーやってほしい

BSのDlifeでやってる外国の番組(travel guides australia)

素人の家族や友達のグループが観光地に行って自然体にレビューする番組

ゆかいなトラベラー、世界に行ってみた。|情報・バラエティ・その他|Dlife/ディーライフ公式

 

後藤ファミリーでゆかいなトラベラーみたいなことやったらおもしろいと思った

前は蛭子さんでそんなコーナーやってましたね、そういえば

 

ゆかいなトラベラーってこんな番組

ゆかいなトラベラー、世界に行ってみた。 - YouTube

Victoria in shock over size of elephant’s equipment | Travel Guides 2017 - YouTube

 

はじめてのおつかいやアズマックス家を買うの向こう側へ!