【有料ですら得】蒼穹のファフナーは今一番コスパのいいYouTube動画だ!期間限定だから早急に見ちゃうんじゃないの?

 

ファフナーこと

蒼穹のファフナー

期間限定でYouTube順次公開中

 

個人的な思い出でいえば

一時期バンダイチャンネルに入ってたころ

バンダイチャンネル|初回おためし無料のアニメ配信サービス

今月までの作品にあったタイミングと蒼穹のファフナーエグゾダスの放送時期が被ってたこともあって

何月かの月末に2、3日でぐおおおおおっと見たもんですよ(短期で連続で見るのはオススメしない見方ですが!(1話1話の印象が薄くなるから))

楽しかったね

 

ファフナーってのは楽しい視聴体験の作品ですよ

トリ頭だから内容はあんまり覚えてないけど、見てたあの時は楽しかった

まさか当時月額1000円の配信サービスで見たファフナーYouTubeで見れるってね

時代ですね

 

ファフナーのなにがいいって、えげつねえんだよなー

ゴレイヌ氏の感想「えげつねぇな」

アニメを1000作品以上見てる気がする私のアニメ体験の中でも

色濃く印象に残ってますよ

 

ウォーキングデッドなんてもんじゃないですよ

ウォーキングデッド見たことありませんが

 

同化現象ですよ

フェストゥムの祝福ですよ

ワードがかっこいいね

 

フェストゥムの祝福がえげつないんですよ

この素晴らしい世界に祝福を!なんてもんじゃあないぜ

 

アクションよし

人間関係よし

ワードよし

オールグリーンですね

 

人が死ぬ系なのは悲しいけどね

ワンチャンみんな死ぬんじゃないか?って

ハラハラするね、続編があるってことは全滅しないんだけれども

ガンダムみたいな顔のキャラクターがね

ガンダムみたいな顔だなー」って小さい頃レンタルビデオのアニメコーナーで眺めてたあれはファフナーです(ファフナーとの出会い)

 

理科の授業で聞いてもなんとも思わない「ケイ素」が頭から離れなくなるもんですよ

ケイ素ゲー

f:id:GemineriA:20190923014104j:image

 

みんな大好きAngelaだし!

angela All Time Best 2003-2009

そういやアンジェラベスト買うの忘れてた

そんなことも思い出させてくれるファフナー

記憶の物語ですね(?)

 

シャドウバースでもファフナーデッキを作ったもんですよ

リッチが「我と同化せよ」って言うから「お前フェストゥムの祝福かい」と

f:id:GemineriA:20190923013315p:image

改めて見るとめちゃくちゃ弱そうですけど

フェストゥム」ってデッキ名でした

 

蒼穹のファフナーを見ることでシャドウバースまで楽しくなるんですね

まいったまいった

 

近頃では、dead or aliveといえば

デート・ア・ライブか有吉ぃぃeeeの「デッド」みたいなところがあるけれど

そろそろ、ファフナーOP「DEAD OR ALIVE」のものにしていこうよ

 

期間限定と言ってるけども

いつまで公開してるかは概要欄に載っていなくて

やらしい

いつまでもあるだろうと思えば、後悔するんじゃないの?

蒼穹のファフナー YouTube Official Channel - YouTube

 

銃皇無尽のファフニールを見るぐらいなら蒼穹のファフナーを見たほうがいいと思いますよ

銃皇無尽のファフニール 公式ホームページ|TBSテレビ

同時期にBS-TBSを彩った盟友だけれども!

「代償は、汝の記憶」は今でも印象強いパンチラインだけども!

エンディングで歯ブラシをくわえてるヒロインにズームしていくのおもしろかったけど!

そんなファフニールすら超えていくのが

蒼穹のファフナーですよ!

 

ちょっと待って

ファフナーのことあんまり覚えてない理由って...

 

 

代償は汝の記憶

 

バベルなんだよなぁ

モンストをおもしろくしたかったらファフニール

シャドウバースをおもしろくしたかったらファフナー