【庶民感覚とは】武井壮が嫌いなら成長マインドセットを身につけろ!

武井壮さんが炎上中なようで

発火ツイート

 

年収500万が下みたいに言うな!

庶民感覚が分かってない!

みたいな

こっちは年収500万もいかない上に大変な人生なのに武井壮は無神経だ!上から目線だ!

ってことでしょう

可哀想な立場の人はどんなに攻撃されても可哀想な人だから反撃なんかされないんじゃい、と高を括って暴れ散らかしてる異常クレーマー

ゆたぼんアンチと同じ

 

じゃあお前はどんだけ世の中のことが分かっててどんだけ配慮出来てるんだよ、と

一生自由になれる見込みがない北朝鮮の末端労働者がいるのだが?

NHKドキュメンタリー - BS世界のドキュメンタリー選「北朝鮮 外貨獲得部隊」

21世紀にえげつないレイプが横行してる国もあるのだが?

「銃で性器を撃ちぬく。これは性欲ではなくテロだ」ムクウェゲ医師、コンゴのレイプ被害を語る | ハフポスト

 

もっと酷い境遇の人たちがいるからといって

現状に不満を持ったりグチをこぼしたり自分の立場からものを言うことは悪いことなのか?

世間知らずか?上から目線か?贅沢か?バカか?無神経か?嫌なやつか?人の気持ちが分かってないか?

普通に考えてそんなことないし、稀にいる被害妄想振りかざした輩が相手にされるわけがない

 

年収500万以下が不満なら、過酷で退屈な人生が不満なら、武井壮さんにやつあたりしても意味がないでしょ

「せっかく自分の惨めさを見て見ぬふりしてるのに急に現実突きつけるなよ武井」なんて言ってることが何より惨め

そういう文句って誰のせいでもなく自分の心の問題でしょ

成長マインドセット身につけろ!

自分の人生はしょうもなくて、自分の人生はそんなもんで、自分は自分の現実を分かってるんだから、武井壮みたいな特別な人が夢を見せてくるな、自分は自分の現実を分かってるんだから

それはただの硬直マインドセット

人生をイージーモードに切り替える「しなやかマインドセット」の育て方 | パレオな男

炎上仲間のDaiGoさんはもっとキツいこと言ってるぞ

 

自分は現実が分かってる大人だぜ(ドヤッ)的な顔して必死に格上の足を引っ張るよりも

成長マインドセット身につけろ!

 

庶民庶民って

アニメ史上、最もダンディ坂野と本格的ガチムチパンツレスリングとコラボレーションしたことで有名な

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件(俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件)みたいに

『庶民サンプル』ダンディ坂野さんと業界初!?「ゲッツ!」契約! | アニメイトタイムズ