マックスむらいのドッキリとポケモンのロケット団

仕事仕事〜〜〜

毎日仕事とドッキリとポーカーに追われる身の村井さん

 

 

ヒカルコラボで返り咲きドッキリで生まれ変わったマックスむらいチャンネル

 

そんなマックスむらいドッキリを見ていて誰もが思うこと

 

「さすがに気付かないか?」

 

さすがに気付かないか?と思うんだけどまあ気付いてないんだろう

年末の動画でも言ってたし

 

毎日のような頻度でドッキリが来るし、来ない日もあるだろうから逆に何回も来る日もあるんだろう

それにいつ来るかとビクビクしながら暮らしてたら生きてられないし

りおなりハラミン両氏もがんばってるんだから

 

視聴者が見てるのは動画だけだけど村井さんは村井さんの人生を生きてるんだから

みたいに想像してみれば、本当に気付いてないんだろうと私は思います

 

と、ここで

そんな状況があるものに似ているような...

 

ロケット団

 

ポケモンロケット団に似てる

アニメの中で毎回毎回悪さをするロケット団と悪さに引っかかるサトシたち

見ていて「いや、さすがに気付くでしょ」と思ったあの頃

でもサトシたちにも放送外の日常があるんだからと納得したあの頃

 

ドッキリとロケット団

マックスむらいとサトシ一行

 

いっしょ!

 

 

いっしょです

 

 

 

おまけ

マックスむらい×ヒカルの直前に公開された動画