【あるある?】人の少ないライブ(生放送)でコメントをする恥ずかしさと責任感

 

人の少ないライブ配信だと1コメント1コメントの目立ち度や影響力が高いから

恥ずかしかったり責任を感じたりする

よね?

しない?

 

私はそういう機会が稀だからなのかもだけど

むしろ目立ちたくて数字の少ないところを狙うような人もいるんだろうね

 

ネットの楽しみ方は人それぞれってこと

 

適当なことを言っても拾われる申し訳なさ

空気を変えかねない恐怖感

視点が向けられる恥ずかしさ

 

ネットに向く人向かない人って感じだ

 

じゃあコメント書かなきゃいいだけなんだけど

思いついてしまうもんは仕方ない

 

 

だから、ミラティブは配信に限るね