賢恋チャンネルは賢恋シリーズへ!そして声も変わる

YouTubeDaiGoの人気コンテンツが賢恋チャンネル(仮)から賢恋シリーズへリニューアル!

リニューアルといっても

名前と声が変わったくらいですけどね

これからは(仮)じゃないぞ

これからも続けていくぞ

ってことなんでしょうか

 

ナレーターさんはふんわり声から少年小動物系へ

プリンセスプリキュアやうどんの国の金色蹴鞠の古城門志帆さん、ねこざかなおはスタの佐藤はなさんの系

イラストも変わったような?

似せてるけど前よりも立体系

前から四角丸顔と平たい顔の2パターンだったからこっちは変更じゃなくて増えたのかも?

もしくは勘違いで変わってない(笑)

 

イラストレーターやナレーターが誰なのか気になる

 

ついでに

今回、賢恋系の本家も初知り

メンタリストDaiGoが監修する恋愛心理学メディア 「賢恋研究所」

こういうサイトが元々あったんだ

 

withファミリーってことですね

黒猫のウィズとは無関係

 

 

追記

ブログのツイートがいいねされまして

1人は賢恋研究所の公式アカウント

もう1人は平村優子さんという歌手

歌手の人にいいねされる理由が思い当たらず、まさか?とツイートを確認してみたら

 

賢恋シリーズ(リニューアル版)のナレーターさんでした!

声優じゃないんかい

歌手でこんなにナレーション出来るって、すごくない?

アニメ好きとしてはちょっとムカつくぐらい(笑)

すごいよ

 

YouTubeもやってるようなのでよかったら

平村優子 - YouTube

歌のチャンネルですね

 

 

恋は科学 声は才能