うるさい騒音迷惑選挙への文句は名指しで言え!

やっと終わったね

バカうるさい選挙が

そもそも、勝った負けたとか言ってるのがケンカみたいでバカバカしいのよ

 

思いついた文句はバーっと前に書いたけど

「若者が選挙に行かないと老人有利の社会になるぞ!」←これのおかしさ - 暗心の木々

今回は文句を言うための工夫について

 

f:id:GemineriA:20190421202006j:image

最後の最後までうるさがられた選挙

YouTuberも文句言ってたり

 

こんなに選挙はうるさい選挙はうるさいと言っても聞く耳を持たない連中にみんなの代表なんかできるのか?

みたいな嫌味は置いといて

 

こうすればちょっとは連中をおとなしくさせられるんじゃないか?

っていう策を思いついたので、今さら紹介

 

それが名指しうるさいツイートです

 

そう、名指し

選挙がうるさいと言うんじゃなくて〇〇がうるさいと言ったほうがいいのよ

なぜなら、エゴサしてるはずだから

 

「選挙 うるさい」っていうツイートが多くても連中にとって自分が言われてる感が薄いのよ

酔っ払ってるから当事者意識が欠けてるのよ

だけど、しっかりと自分に向けてうるさいと言われれば気にせざるを得ないでしょ(流石にそうであってくれ)

 

なんなら

実際にうるさいと思ったうるさいやつじゃなくてもいいのよ

ポスターから適当に選んでもいいのよ

だって、もし自分は悪くないのにうるさいなんて言われてたらムカつくでしょ

そうなれば「お前たちのせいでうるさくない自分までうるさいと言われたのだが!」とバチバチやってくれるってわけ

 

まあ、次回は奇跡的に立候補連中が静かになってるのが一番なんだけど

もし選挙うるさいと思ったらこの技を試してみては?