【友達無料】そりゃあ世の中「いらすとや」だらけになるわけだ

ツイッターでよくある話

 

そんなケチだからストレス溜まってるんじゃないか?っていう

プレゼントって言葉をご存知ない?

親切の効果をご存知ない?

1,150人のメタ分析で分かった、長期的な幸福を増すための「正しい親切のしかた」と「感謝の受け取り方」 | パレオな男

パパッと描いてあげればいいのにね

ツイッター用に愚痴漫画を描くよりもよっぽどメンタルにもよさそうなのですが

隠れナルシストか?

受動攻撃性パーソナリティ障害か?

ミスると刺される【メンヘラの取説】 - ニコニコ動画

断る時に便利な言い分ではあるけれども、正論ではあるけれども

いちいち正論を振りかざす奴のことをどう思う?怖い

 

そりゃあいらすとやが天下統一するよね

かわいいフリー素材集 いらすとや

パパッとレベルでいいのにいちいち自意識過剰で勝手にハードル上げてキレる輩の相手をするよりも

パパッといらすとやで画像探して貼り付けた方が楽なんだから、ふつうに考えて

遠くの友達より近くのいらすとや

 

絵師「タダは無理。舐めんな」

友人「じゃあいらすとやでいいや」

って会話になったら、やっぱり絵師はキレるのか?

 

いちいちキレるようなアーティスティックな感性に見合った能力を持ってるのか?形だけか?

とか言って

 

こういうこと

アダム・グラントに学ぶ、成功するための正しい「与えかた」 | パレオな男

ハーバード研究「人間の幸福に大事なのはIQでもお金でもなく、なんだかんだで人間関係」 | パレオな男

友達無料にしろMeTooにしろ、そういう系の不満って極端だよね

「自分は悪くない。自分は正しい。認めろ。」って感じ

渋谷のハロウィン飲酒禁止とか体罰禁止とかもそう

人間不信か

 

それとこれも

表アニメと裏アニメ | 山本寛公式ブログ

イラストレーターなのか裏イラストレーターなのか

金にこだわらなきゃプロを気取れないか?