【カオス】DaiGoの弟子、ついに木登りを始める

BS世界のドキュメンタリーで木に登ってるシーンを2、3回見て

BS世界のドキュメンタリーとかいうマルチ教養番組 - 暗心の木々

 

木って折れないもんだし登れるもんなんだなと思った

木登りがいいのは周知の事実です

全人類の頭を良くする魔法の遊び、それは「木のぼり」 | パレオな男

 

適度な自然の細菌がいいってことでたまに木に触れたりは前からしてたんだけど

ついにこの間

木に登ってみました!

 

木の形によっては案外やれるもんですね

握力弱くて登り棒を登れたこともないんだけど

木のぼりってプーさんがやってるみたいにしがみついてヌルヌル登っていくもんだと思ってたけど

手や足を引っかければちょっと登れる

↓関係ないけど前撮った動画

【癒し】プーの小枝投げやってみた Poohsticks - YouTube

 

明らかにボルダリングが出来そうなところが近所にできたけどさ、「やらせてください」はきついわ

圧倒的に木登り派、見られたら恥ずかしいけど回避型的には100%見られてかつカッコつけてるボルダリングより木登りのほうがいい

いやボルダリングもやってみたいけど(福山ッスルでやってたから)

「福山ッスル」公式サイト

 

これで本当に頭がよくなってるのかは分からないけども、楽しいからちょいちょいやっていきます

私みたいなのは弟子最底辺としてしょうもないことやっていくのが性分的にもちょうどいいのよ

外でバーピーをやってみたら救急車の音が... - YouTube