【沼津サイコー】有吉ぃぃでおなじみ・ヌマンズの公式ネタ動画は再生回数2283

 

いきますよ〜

ぬまづサイコー

 

でお馴染みのヌマンズ(正式には「ぬまんづ」らしいです)

アンガールズ田中さんのお気に入りで、有吉ぃぃ内ではコロコロチキチキペッパーズの「イっちゃってる!」と互角のギャグ

 

そんなヌマンズの公式ネタ動画がYouTubeにありました

 

公式は公式でもただの公式ではなくて

静岡県警察公式

見た感じYouTubeにはこれだけ

前のコンビ名らしき動画「ヤンキーじゃんけん」もあったけどヌマンズだとこれだけ

 

気になる再生数は?

f:id:GemineriA:20190729221525j:image

タイトルの通り2283回でした

 

少ないのか多いのか...やっぱり少ないか?

 おもしろいんだけどネタ動画はYouTubeじゃ厳しいのかと改めて

一時期きつねが上位を独占していたホリプロコムお笑いチャンネル

ホリプロコムお笑いチャンネル - YouTube

 

事務所問題があってもなくてもお笑い芸人もYouTuberも大変なもんですね

と、終わるタイミングがなかったから時事ネタを無理やり絡めていく

事務所のGENESIS ONE(ジェネシスワン)を辞めました I Quit My Agency - YouTube