ヤマカンファンクラブこと(?)フィルアニの内部がリークされたようだが...

このツイートを見て

それを読んで

これを

ヤマカンこと山本寛ファンクラブ(日本フィルアニマチオン)の内情

 

ここに書かれてることが全部本当だったとして

だからなんだ?

って話ですよ

 

というか何が言いたいんだか

マジでやってることが意味わからん

なにを今さら言ってんだ、しかも匿名で

イエスマンたちと長文怪文が嫌だったとして、こいつはそれをそこで言ったのか?

ちゃっかりオフ会にまで参加して、こいつはなにをしてたんだ?

 

残念すぎるでしょ

自分でなんにもしないで、ただボケーっとしてるだけなのにそのポジション取りが賢いと思い込んでて、なぜか偉くなったつもりになるやつ

なぜかいつも上から目線の人の残念すぎる正体 - YouTube

 

ついでに

山本さんのこのツイートが追い打ち

 

悲惨

童貞がどうこう以外にも、コンプレックスが見え見えなのよ

僕はヤマカンにブロックされてないけどヤマカン信者共をブロックしてるんだぜ!

だからなんだよ

ここまでして彼を判断した

なんで上から?ここまでしてってどんだけ自分の評価高いんだ?

今の彼は擁護できない。距離を置こうと思う

いや、そもそもお前の擁護なんか誰も当てにしてないだろ

作者と作品は関係ない

それ言っとけば冷静な人だと思われるとでも?

 

童貞とか、女性が1人とか、彼女ができたとか、オタ活で友だち増えたとか

一般的な人間関係系のことめちゃくちゃ気にしてるのよ

 

「ずーっと一人ぼっちで社会不適合だった僕だけど、WUGのおかげでふつうになれました!山本監督のおかげです。だけど山本監督の近くに行っても僕様に都合のいいリア充活動は出来なかったのでやっぱりヤマカンはクソです。」

要はそういうことが言いたいんじゃないか?

 

前も書いたけど

ヤマカンに絡んでる連中の根本的な勘違い - 暗心の木々

いい加減勘違いやめないの?

いくらネットでグチグチ文句言っても誰も相手にしてくれないんだよ

がんばって揚げ足取っても自分が偉くはならないんだよ

ふつうの人は他人の失敗にそんなに厳しくないんだよ

もしも、以前のフィルアニマチオンが書かれてるようにうまく行ってなかったとしても、そんなことを理由に「ヤマカンはダメだ」なんて決め付けないんだよ

失敗も方向転換も前言撤回も珍しいものじゃないんだから

現にキャンプファイヤーから許可貰えてるんだから

というか定額課金で、値上げして、1ヶ月経たずにメンバーの人数が4割戻ってるってむしろすごい例なんじゃないかと(元が30人ってのがあるとしても)

 

「ヤマカンはこんなことやらかしてるから潰されて当然だ!」なんて言えば言うほど、まともな人は「大変ですねー」とヤマカンを気の毒に思うんだよ

そんなにハイペースでオタクの立場を自分で壊していって大丈夫か?

居場所なくなってもやけくそになって犯罪(放火とか)には走るんじゃないよ

 

 

最近よくアップされてる舞台挨拶動画が

山本さんが現実的にいろんな人たちと信頼関係を築いてる証拠になってて

 

余計かわいそうになってくる

 

ヤマカンに言いたいことがあって

健全な自信があるのなら

(課金して)日本フィルアニマチオンで言ってみてもいいのでは

日本フィルアニマチオン・復活 | 山本寛オフィシャルブログ Powered by Ameba