【フリーアイデア】インスタ映えの食代行サービス「スタッフがおいしくいただきました」

インスタ写真を撮って満足して食べないのが問題になっている昨今

「インスタ映え」目的で大量食べ残し、法的責任は問えず?(1/3ページ) - 産経ニュース

 

気分のいい話ではないけれど

ただ、この件で引っかかることがありまして

「テレビだってやってるのでは?」と

街ブラロケも、食レポも、スタジオ企画も

収録内でごはん全部食べないでしょ

嘘か真か、スタッフがおいしくいただいているらしいけど

インスタと何が違うんだ?ってことですよ

大金稼ぎ目的ならいいのか?一般人の趣味だとダメなのか?

と、並の流れならテレビ叩きの物申すになるところですが、発想の転換

逆に考えるんだ、あげちゃってもいいさと

 

「スタッフがおいしくいただきました」みたいに、インスタ撮ったあとの食べ物を代わりに食べる人がいればいいんじゃないかって

ある人は店が儲かって、ある人は映え写真が撮れて、ある人はお腹を満たせてwin-win-win

レンタル何もしない人みたいな変なことが流行ってるらしい昨今ならいけるんじゃないかと思いました

 

「スタッフがおいしくいただきました」代行サービス

今回はフリーアイデアなのでいいと思ったら勝手にやってください