1週間の重みを感じるスマホ断ち38週目

先週

安定して8時間台をマークするスマホ断ち37週目 - 火を見るよりも明らかに!

今週

f:id:GemineriA:20200119235338j:image

 

がっつりとスマホ使用量増えまして

おととい部屋の片付け中にYouTubeを6、7時間流してた、プラス、玉楼や久しぶりのクラロワや取材拒否の店が重なれば

まあ毎週通りか?という感じで

 

今週はガジェットウィークだった気分でした

藤田ニコルさんの動画の概要欄のオズモポケットというワードを見て「オズモポケットとは?」と気になって、それに準じた動画もいっぱい見たなーって

でも、YouTubeの履歴を見たら月曜日はたかまつなな×中田敦彦のコラボ動画を見てた

え?それもっと前では?ってなりました

ガジェットは木曜日

 

なんか時間の感覚って不思議