星野源イジリはネット民の病気

お題「#おうち時間

星野源さんのうちで踊ろう

ちょっと前に安倍氏がおとぼけ動画で炎上して

今はネット民が冷やかしてる

肩から上は星野源で身体は自分で変なことしてウケを狙ってる

 

キモいわ

さじ加減が

 

今回に限らず、勝手に超えちゃいけないラインを線引きしてる

気に食わなければ叩くけど自分たちは何をやってもジョーク

 

アニメをバカにするな!と怒るけど、自分はアニメアイコンで暴れたりコラ画像MAD動画で喜んでる

お偉い人がゲームを犯罪の原因扱いしたり規制しにかかったらおかしいと言うけど、自分はしょっちゅう暴力的なことを言ったり失礼なことを言う

好きなものをイジられたらキレるけど、好きじゃないものをやたらとイジりたがるし好きなものでもウケるためにイジる

 

自分のはネタだから、と

他人の目を引きたくて

 

やりたいことをやればいいけど客観的に考えろよって

自分は悪いことをしてない、むしろいいことしてるみたいな顔

イジメ