道具を買うほど体調が大事だと思いました (MacBook・iPad)

お題「#おうち時間

 

去年末にMacBook Proを買い

今月はiPad Proを買ったのですが

 

買いっぱなしです

なぜなのか

 

道具はどれもいいものであれど、身体がダルければ何も使おうと思わない

漫画を買っても本を買っても読まないです

物を買えば買うほど「使う体調が出来てないなぁ」と思います

 

習慣や目的意識も大きく関わってくるんでしょうけど、どっちのしろ体調はよくしたいもんですね

DaiGoキッズ、パレオキッズ、つっしーキッズを自称してるんだから

 

余計な脂肪を燃やしたい (いや、エンジェルらいくに LOVEりたいっ!!みたいに!)