DaiGoの秋 -間接読書-

今週のお題「読書の秋」

 

本を読まない私にとって、読書といえば我らがDaiGoの好きなこと

 

本を読まない私ですが、本好きなDaiGoさん一味の放送は要チェックしてます

いいとこ取りの間接読書ですね

 

間接読書おすすめです

 

これで終わってもいいんですけど、せっかくだからいくつかピックアップ

※貼ってるのはYouTubeだけどニコニコ全編版推奨

 

 

科学的に証明されている効率のいい勉強法10選

 

いいねぇ

根本的な学習法を知っとけば応用できるから

 

 

⭐️アラームなしでも起きれる最高の起床法

 

効きそう、自分ではやってないけど...

実践しないと意味がない、です

 

 

記憶に残る最強の読書「メタ認知読書術」

 

読書ラーのみなさま必見の放送

全編版を観るしかないですね

 

 

★人生を変える体脂肪率操作の科学

 

再生数がすごいこれもいいねぇ

健康化のお供に必見

 

 

食べるだけで死亡リスクが半分になるサラダ

 

食わず嫌いをせずに料理放送も必見

健康化のお供に

 

 

【超基礎編】ハーバード式「頭を良くするために欠かせない5大原則」とは?:パレオなチャンネル:パレオチャンネル(鈴木祐) - ニコニコチャンネル:生活

 

好奇心キラーELのパレオチャンネルも当たり前の必見

課金額がかさむのでこっちは無料のパレオな男だけでいいかも?ただ、入会が後になるほど記事単発課金が必要になります

 

 

 

 

パレオはもはや読書なんですが、いいとこ取りはいいとこ取りなんで間接です

 

みなさんも張り切って上澄みをかすめ取っていきましょう