占い鑑定を自己分析代行サービスだと勘違い

 

タイトルの通り

 

動画を見て、占いのことを自己分析を代わりにやってくれて自分はボケーっと聞いてるだけでいいものだと勘違いしていた頃

ホロスコープさえあればなんでも手に取るようにわかると、なんか話してるのは動画だからと、そんな都合のいい思い込みのまま臨めばどうなるか

 

ご想像にお任せします

 

 

占いラボに限らず占いは広く流行ると思う。パフォーマンス、表現方法、目的の感じがうまくハマれば。土台がしっかりとしててかつ柔軟だから。

 

ただ私のように、自分はひたすら受け身でいい万能分析神テクニックだと占いを過剰評価するとうまく自分の人生に落とし込めないだろう

 

 

ま、やたらと回避型でない限り自分のことを聞かれれば気を良くするのが人なので現場に行けばポロポロ話せるだろうけど

 

 

人はコミュニケーションを避けられない

キャー