【悲報】オタク、またニュース番組に利用される

 

うまいこと言い返したつもりかっていう

 

世間様、彼らは図星を突かれて慌てています。焦っています。現在は、ネット上という同類同士の輪の中でお互いを慰めあって満足していますが、いつ自分たちが「正義」であると示すために現実世界で異常行動を起こすか分かりません。より一層、いい歳してアニメやゲームを卒業出来ない「オタク」と呼ばれる連中に注意しましょう。

 

とか言ってみて

 

 

毎度毎度必死に興奮しても余計にキモがられるだけだってなんでわからないのか

スポンサー様にもうれしいデータだよ

「ちょっとゲームオタクアニメオタクを刺激してやるだけで何万もRTされるんです!」ってさ、このテキストを書き込んだスタッフは怒られてると思う?オタク様たちの機嫌を損ねるんじゃないと

売ってもないケンカを勝手に買って盛り上げてくれるありがたくてお手軽な有象無象

 

何を言うか、と同じかそれ以上に誰が言うかも重要だって知らないのか

変な名前の変なアイコンの知らん奴が正論ぶったことを言って、同じような奴らが寄って集って賛同しても

客観的に考えろ、キモいだけ

真面目な話、作り物の世界にハマるような人は共感能力が低いのかもしれません

 

 

本当に

アニメ、ゲームに泥を塗っているのは誰なのか

ファン | 山本寛公式ブログ