皇居ランナーもテロリストも似たようなもんだ

東京に行って思ったこと

「走ってるこいつらクソ邪魔」

何を大して広くもない道を我が物顔で走ってるんだ

しかも、いかにも「走りますよ!」って格好で

自分に酔ってるのか?誇らしいのか?

バカか

なにが皇居ランナーだ

特に「私はそこらの馴れ合い連中とは格が違うのだが?」みたいな意識高げな奴、一番寒いから

 

まあ

彼ら彼女らは「有意義なことをやってるんだ!!!」と自負してるんでしょうね

よくあることだよ、そういうの

周りからしてみたらハテナマークが浮かぶようなことを誇りにしてるやつ

フォロワーの数を誇ったり、ゲームのランクを誇ったり、肩書きを誇ったり、いっぱいある

本人には意味があるんだろうけど...ってやつ

テロリストとか政治系の話題が大好きな危ない人も根っこは同じなんだろう

言ってしまえば厨二病

アイデンティティに飢えてるみんな - 暗心の木々

 

アルコールで酔っ払う人も

自分に酔っ払う人も

周りを巻き添えにするもんじゃないよ

 

 

おまけ

運動しないよりはいいけど、健康目的で走るならもっといい方法あるよね