学校の先生を夢見てる奴は犯罪者予備軍!

政治家と教師はマジで調子に乗りすぎ

肩書きだけで人に言うことを聞かせられると信じてるヤバい奴ら

かつて自分が認められた経緯と、今自分が命令してる相手とその命令が通るかどうかは関係がないと、ちょっと考えれば分かりそうなもんですが

国宝級のイケメンですら調子に乗っちゃダメなのに、何を量産肩書きズが調子こいてるんですか?

市川海老蔵:「人間国宝ではありません」土下座は否定 会見詳報6 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

教師に比べりゃあ政治家はまだマシだ

内外のお偉いさんの圧があるし、民衆も反発するし

学校の先生はマジでダメ

ガキ相手にイキり散らす王様、反発する子や親はモンスター扱いすればいいだけ

お前もモンスターだろ!

 

夢なんて誰もが勝手に見るもんですが、先生は先生になっただけで叶えられると勘違いしてるんですわ

自分が先生になれば思い描いた生徒が待ってると思ってるんですわ

そんなわけあります?あるか!

ロールプレイングゲームやってるんじゃないんだから

だけど、なぜか学校の場合は、生徒も保護者もなんなら先生も、こうあるべしっていう暗黙の了解に従ってロールプレイングに付き合いがち

現実離れした世界ですな

 

自分の妄想の都合を人に押し付けまくるストーカーのような所業

そんなのに憧れてる輩は犯罪者予備軍みたいなもんですわ

 

僕はキメ顔でそう言った