香川(笑)秋田(笑)ゲーム依存症条例なんか相手にすんなバカオタク共!

ゲーム狩り

次は秋田・大館市……新たに「ネット・ゲーム依存症対策条例」素案発表“ゲームは1日60分” | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

WHOなんていう世界的権威にも目をつけられ

ゲーム依存は病気 WHO、国際疾病の新基準 (写真=ロイター) :日本経済新聞

 

慌ててるゲームオタク

マジでバカ

もっと社会不適合者を見習えよ!

 

パチンコ屋に入り浸るような奴らが

競馬狂いが

宝くじ金ドブが

飲んだくれが

ニコ中が

そういう社会不適合共が

こういううるせえ連中を相手にしてるか?

 

依存上等!障害上等!

ゲームが好きならゲームをしてればいいんだよ

うるせえジジイババアなんかシカトで終わり

規制にビビり過ぎ、大麻ですら認められそうなのが現実なんだから

仮に世界中でゲームは1日1時間のルールが出来たとしても、破る奴は破るでしょ?

本当の問題はルールや評判自体ではなく、それを自分がどれだけ気にするか

 

社畜ニートを異常だと、ニート社畜を異常だと思うのと同じ

正論は響かない

正義が違えば正論も違うんだから

 

オタクは宿題をするような真面目ばっかりだから気になるんだろうとは思う

ちゃんとしてるって認められたがり

スポーツマンがオタクだったり、艦これオタクがテストの点よかったりすると喜ぶ

eスポーツが認められたくて必死なのとかまさにそれ

「eスポーツはすごいんだ!ゲームはもはやスポーツなんだ!」って、騒いでる人たちこそゲームをスポーツより下に見てるじゃんって思う

eスポーツが認められたとして、今度はeスポーツ目指してるガチゲーマーとちょうどよく遊びたいヌルゲーマーが喧嘩するだけだよ、どうせ

「お前たちがちゃんとしないとゲームの印象が悪くなるだろ!」「うるさい!ぼくたちをバカにするな!」って、なんならエンジョイ勢がガチ勢の足を引っ張るまである

オタクは真面目だからやりかねない

 

オタクはちゃんとしてると思われたがり

ちゃんとしてるの意味がそれぞれなだけで

知識が偉いんだぞ派とか

オタクっぽくないこともしてるぞ派とか

オタクは一大勢力なんだぞ派とか

同じタイプの人が違うところにこだわって、どっちがちゃんとしてるのか戦ってる

ベジタリアンとビーガンみたいに

 

ゲーム潰そう勢力もゲーム守ろう勢力も似た者同士じゃん

どっちがちゃんとしてるか戦ってる

どうせ決着つかないのに

 

もうそういうのよくない?

キリがないし、どんなに頑張っても言う人はキモいって言ってくるからね、ノリで

だって興味がないんだからオタクにもちゃんとすることにも

ゲーム潰そう勢もキモいって言われてるから

一般大衆ってそういうやつなのよ

 

正直者はバカを見るんだから、いい加減真面目を卒業してもいいんじゃない?

私生活芸人っぽい芸人に学べ

オタクなんかどうせキモい

私生活芸人っぽい芸人|アメトーーク!|テレビ朝日