DaiGoさんが数学を推奨してたから6年ぶりに勉強します!

なんか目標を持って努力したいと思っていたところ

DaiGoさんが数学を勉強した方がいいと言っていたので

決断ミスをなくす7つのアプローチ〜 決断が240時間早くなる方法 - ニコニコ動画

数学を頑張ろうと思いました

 

で、高校の時の学校指定の参考書(?)を見つけました

まったく使われていないチャート式

センター試験が何点だったかといえば、何点だったかを全く覚えていないぐらいの気持ちで臨んでいました

2014年卒業(松丸亮吾くんと同級生)

そんな私が今さら数学の勉強をしたら分かるのか?

という試みです

 

あと英語をセサミストリートの動画をいっぱい見ることで勉強できたらいいな

Sesame Street - YouTube